フォト

見本帳

無料ブログはココログ

« お道具 其の壱 お針さん | トップページ | カードケース »

2012年10月29日 (月)

ハロウィン バケツ

先週末くらいからハロウィンパーティのお声がかかるようになりました。

我が家でも山盛りお菓子を用意して、かわいいオバケちゃんの訪問を受けたり、逆にお菓子をばらまくうちの魔女娘やらで賑やかです。
今年のハロウィンものはコスプレインコが賑やかに遊んでいるアップリケのバケツを作りました。


P1080092

一番手はかぼちゃ大王様。よく見るとにょっきりと足が出ています。

P1080079

二番手は軽やかに空を飛ぶ魔女インコ様。

P1080080

三番手はシーツをかぶった幽霊ちゃん。よたよたしていて今にも転びそうですよ。

P1080081

四番手は謎の紳士です。月夜には狼に変身するんでしょうか?

P1080082

バケツごと全部色違いで作りました。

同じものはありません。ぜーんぶたった1個だけ。おおまかにチームブルー、チームホワイト、チーム・グリーンとわけました。なんとなくおわかりでしょうが、それぞれブルーボタン、白ボタン、スタンダードボタンです。

それぞれちょっとづつどこか違っています。どこが違うか探すのもまた楽しみです。

« お道具 其の壱 お針さん | トップページ | カードケース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69094/56000807

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン バケツ:

« お道具 其の壱 お針さん | トップページ | カードケース »