フォト

見本帳

無料ブログはココログ

« セール開催中です。 | トップページ | ととちゃんバッグができあがりました »

2012年7月26日 (木)

新作制作してます

ご無沙汰しております。
本当はもっと早く制作のお知らせをしたかったんですが、先だっての豪雨でびっくり仰天の避難地域になっちゃいまして、幸い自分ちは避難先の中学校のすぐ近所だということと高台にあるということで結局避難しなくて済んだのですが、これまたすぐそば(徒歩2分)が被災地になりまして、そんなこんなアレコレで制作事態がぶっとんだ次第。

ようやく制作再開できましたので、ちょこっとお知らせしようかと。

P1070474

今回はボタンインコのととちゃんの刺繍入りです。
色は赤の一色刺し。
レッドワーク好きなんですよ。

P1070473

色はブルー系とピンク系。
色違いで同デザインです。ちっさなバッグに仕立てます。
いつもよりちょっと上等な作りにしようかと思います。裏打ちの3枚仕立てでマグネットもつけてみようかと。

がんばります。

« セール開催中です。 | トップページ | ととちゃんバッグができあがりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69094/55280233

この記事へのトラックバック一覧です: 新作制作してます:

« セール開催中です。 | トップページ | ととちゃんバッグができあがりました »