フォト

見本帳

無料ブログはココログ

« インコの仮装大会 | トップページ | 布で絵を描く »

2011年11月12日 (土)

冬が来る前に

さすがに立冬を過ぎると、南国と言えどだいぶ気温が下がってきました。すっかり長袖な毎日です。

本格的に寒くなる前にと、いろんな柄のフランネルを注文してみましたhappy01
P1050564 冬っぽい雪やトナカイにほんのりスィートなマカロンの柄。
なるべく見た目、寒々しくないものを選びました。
これで鳥さんテントを作ります。

P1050560
個人的にはこのノルディックなテントがお気に入りです。クリスマスっぽいでしょ。

もちろん、うちの連中にも作ってやってますgood
おやすみ中を突撃してみました。

P1050580
暗くて見づらいですが、シッポがふたつ並んでます。
ダンゴとくずもち、こうやっていつもいっしょに寝ているんですよ。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ

« インコの仮装大会 | トップページ | 布で絵を描く »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69094/53222057

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が来る前に:

« インコの仮装大会 | トップページ | 布で絵を描く »