« ボタンインコは食いしん坊? | トップページ | 小鳥の病院 »

とりごはんりんく

breadCAP!
ペレットはこちらで揃います。

bread飛翔
ハリソンのペレットが買えます。獣医さんのサイト。

breadキクスイ
うちの常食シード。赤ラブバード専科。

breadバーズレストラン
無農薬雑穀。順番待ちがちょっとたいへんですがー。

breadとりきち横丁
欧州式のラブバシードミックス他ハーブサラダなどなど珍しいものが揃います。

番外編
bread Your parrot place
米国有名ブランドのオーガニックレベル(もちろん人間基準)のシードが買えます。他にもおもちゃとかサプリメントとかアップツーデートなので見てるだけでも楽しいです。

花粉入りシードミックスが発売されました。ハリソン、トップオーガニックのペレットも買えますし、まとめ買いならいいかもです。対応はとても迅速。

breadAvian Antics
オーガニック(人間基準)シードが買える鳥用品店。ペイパルが使えるので個人輸入は支払いのセキュリティがちょっとと不安持つかた向け。品数はやや少なめ

breadNoah's kingdom
人間用(食用)素材でブレンドしたシードのメーカー。ミツバチ花粉入り。

|

« ボタンインコは食いしん坊? | トップページ | 小鳥の病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69094/47132204

この記事へのトラックバック一覧です: とりごはんりんく:

« ボタンインコは食いしん坊? | トップページ | 小鳥の病院 »